2015年5月31日日曜日

BUF

いろいろと残念だったな、去年のBUFは。
いうたらあかんが
肝心のQBがプレの時点でオワコン判断出ちゃうわ
D1使ってトレードアップしたのに
下からベッカムみたいな素材が出ちゃうしで
踏んだり蹴ったり。
唯一ハズレじゃ無さそうなのが救いだが
あれ外れてたら目も当てられなかった。

とまぁ愚痴はともかく今年のドラフトなんだが
ポテンシャルというものを考慮に入れてあげたとしても
全体的にこんなもんかないうとこ。

THE ACC祭

スカウトは手抜きしてないでもっと他のディヴィジョンの
テープも見ておくべき。そんな嫌味の1つを言っておく。

だが
あまりに可哀想なんで今年のバフのドラフトには触れちゃならぬ!。
触れちゃならぬぞ!、そんな同情心だな、きっと。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿