2015年5月18日月曜日

TB

全てはウィンストンの出来次第でしょうけども
NO.1ピックのくせに賛美両論。
オツムの方大丈夫かと、とても心配。

ハートは強く実力は折紙付だが
フィールド外で奇行を繰り返す等、素行の問題もあって
NO.1で指名を受けるような玉だとも思えないのが
本音なんですけども
現在のカレッジフットボールのどんぐりの背比べ状態の
QB事情を知ってる人間としては、変に納得ですね。

マリオタもそうだがこれはもうしょうがないとこだと思います。
もう本当にろくな人材が見当たらないし
だったらこっちみたいな。

問題を起こさないようにただただ祈るだけって感じですが
初っ端からカニ画像ツイートっていうワンパクさに呆れ顔。
なんとなくジャマーカス臭がするという一点は否定出来ない。

その他、D4のアレキサンダーは間違いなく戦力。
すぐスターターかと思われ。

D6のクレイはPRリターンTDを
エンドゾーン手前でセレブレーション投げ捨てタッチバックの
クソ馬鹿全開プレーで一躍全米で時の人となった
愛すべきヤツですけども(笑)
プレー自体はWRとしてのポテンシャルを感じるし
100メートル10秒46の快速は楽しみな素材。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿