2015年5月1日金曜日

とりあえず初日終了からの明日。

今年の1巡に関しては全く波乱はナシでしたが
これはこれで面白かったですね。
何より展開が早かったのが一番良かった。

目的があってトレードしてんのに考えこんでんじゃねぇよ
このどアホ!

とイライラさせられずに済みましたw。

今年の僕のスカウティングですが
先に流れを掴んでいたものもあったものの
見逃していたものも多く70点っていうとこでしょうか。

ただ今年はハイライトの視聴どころか
情報集めというものを一切行っておらず
生のゲームテープとシニアボウルからコンバインの
一連の情報のみでランキングを作ったので
多々情報を逃している部分は見受けられますが^^;
これはこれで面白いもの、他とは違うものが出来たかなと
自画自賛。のわりには悪くないかなと。

ただ
ケンドリックスにマイケルベネット、ストロング
デヴィンスミス辺りを差し置いて
別の選手が指名を受けるとはこれっぽっちも考えていなかったw。
まさかね〜っていう。

中でも豪快に外してるのがCBねw。
FSU系の選手がD1とも考えてはいませんでしたが
SECのダブル・コリンズを差し置いて
マイナー校のCB達が先をいくとはまさかですね。

ただこんなのあくまでも指名の順番に過ぎませんから
モックの正確さよりもスカウティングの正確さに
重きを置くという概念を旗印に掲げたブログなんで
それはそれで別問題。これはこれでヨシとしておきます。


ドラフト的には明日が一年の明暗を分ける
大事な1日となると思うんですがたいした残り物ですね。
D3までは目が離せない展開になりそう。

ブロンコス的にはいきなりパスラッシャーとちゃったんで
予想と正反対になっちまいましたが
とりあえずケンドリックスは無理そうだから
TCUのポールドウソンでいいかな。
スタンフォードのヘンリーアンダーソンでもいいかもなんて。
希望はつきませんが、妄想がドラフトの華。

誰?

となりませんように
ただただ心から祈るだけです ( ̄人 ̄)ナムナム

0 件のコメント:

コメントを投稿