2015年5月22日金曜日

SD


獲得ヤード2587、29TD。
シーズン中を活躍を見てた限りじゃ
これはもうトップ5間違いない!
という印象だったんですけども
現在のNFLにこの手の軽量スピードバックは意外と
評価が低いようで、評価されないような流れかなと
思いきや、全く無難な位置で鞘を収めたとい う感じでしょうか。

ウィスコンシン大という
システムバックのレッテル貼られてしまう大学でなく
そしてもう少しナチュラルなパスキャッチーだったら
それも違った結果になっとのかなと密かに感じるとこですが
僕にはジャマーチャールズ2世に見えてしょうがない。

D2のペリマンは全てにおいてオーバーレイト。
ハイライト中だけの選手という印象で
おまけに5'10という低身長。見所すらよくわからない。

その他ピックで一番好きなのがD6のフィロン。
SECというハイレベルなディヴィジョンでなかなかのいいドミネイト感を醸し出してましが
あの身長で、ジュニアというマイナス要因はそれも
致し方ないとこなのかなと。

ペリマンに関しては過大評価という印象しかありません。

評価: C

0 件のコメント:

コメントを投稿