2015年5月27日水曜日

ARI

僕がOLの判断さえつけられたら
A評価という道もあったんじゃないかと
思えるくらいの出来ですね、今年のARIは。

とにかくD3のジョンソンが非常に興味深い。

実際僕もシニアボウル当日まで
知らなかった選手の一人なんですが
当日の出来が非常に好印象でした。
三拍子揃っていたところに
後日、リターナーまでこなせるアスリート発覚ときて
マイナー校ゆえの過小評価組の疑い大。

それからWVUのリディック。これもまた面白い。
本人の能力は高いのに、糞ユニットの煽りを食らって
損してるなという印象です。
プロデイでもフォーティー4.64をマーク。
プロでの飛躍に期待。

D2のゴールデンはシーズン中はすごかったんだが
オフ、コンバインの流れで評価急落というタイプ。
足が遅いのはともかくとして、腕が短いのが相当心配な点ですが
この位置でD1のレイ君のお株を奪うほどの選手の獲得は
悪くないラインじゃないかと思います。

ルイビルのTEクリスチャンもひょっとするんじゃないかと思う
身体能力の持ち主というとこ。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿