2015年5月10日日曜日

IND

全体的に嫌いじゃないしむしろ好きレベルなんだが
D1のドーセットが引っかるな。

ハッキリ言ってシーズン中、ドーセットなんて
存在すら知らんかったのが、本音。

フレッシュマンQBの未熟なプレー故かというとこだが
感触としては悪くはなさそうだけれども
それはさすがにちょっと無茶しすぎじゃないかと。

この点さえ除けば、INDのドラフトは結構好きというか
ここのDLスカウトとは恐っろしく波長が合うのが
毎回とても不思議。

スタンフォードのDL2枚取りはかなり好きですね。
両者ともにアンダーレイトという印象です。
フレッシュマン時代からずっと活躍してるアンダーソンを
この位置でのピックはスティールでしょう。
アーロンスミス2世といったとこ。

それからパリーもNTとして地味に凄かったんで悪くないんだが
マイケルベネットより先に指名をするはどうかな。
その点だけは憂慮。

それからD6のSECの二人もいい。
後半は失速してましたが
前半戦までのロビンソンのダイナミックさは本当に凄かった。

ヘレナも先発のウィルソンと遜色のないプレー。
なにげにシニアボウルに選出組だし、いいバリューかと。
多分スターターになりそうな気がする。

D2のCBは全然知りません。


評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿