2015年5月8日金曜日

HOU

何一つとして知らないD1のジョンソンに
さほど印象に残っていないマッキニー。

個人的にディフェンスのドラフトのメンツは
あんまり好きじゃないんですけども
それに反してオフェンスの選手は結構好きです。

サグ系の疑いがあるもののストロングは僕のランキングで
TOP 5に入っているし、ヒリアードもスリーパーリストの内の一人。

ストロングは頼れるエースという存在で
シーズン中からかなり熱く、僕の中では評価は高いんですが
怪我という話があるにしろ、この低評価だけは解せません。
彼を差し置いて別の選手を取るのか…っていうとこ。

ヒリアードはバックアップのバックアップだが
素材はLSUだけに非常にレベルが高い。
そこらのエース級といってもいいかも。
先輩のブルーと同じようにやるような気配。

それからマーフリーもランニングバックWR的な
ボールキャッチ後のラッシュスキルに目を見張るものがあるので
グッドチョイスだと思うんですけども
ただこの大学から輩出されたWRの中で
近年ブレイクした選手がいないというのが最大の問題点。
どこまで期待していいのやらですね。

評価: C

0 件のコメント:

コメントを投稿