2015年6月2日火曜日

NE

全体的に見ると
そつなく仕事をしていて僕の好みなんだが
D1のマルコム・ブラウンだけがどうにも好きになれない。

この感じは多分当時のハリケンのヴィンスウィルフォークと
状況を重ね合わせて見ているんでしょうけども
鮮烈なデビュー後、パフォーマンスを落とし続けている印象の
フォークとブラウンじゃ微妙に違うような気がする。
テキサス自体がゴミすぎて判断に難しいところもありますが
どっちにしてもそこまで言う程のインパクトもなかったのは確か。

ここさえ除けば、全体的にえー仕事。
僕一押しのリチャーズとフラワーズの二人に
バマの隠れ仕事人のディクソンを指名されてしまうと
ドラフト自体、否定のしようがないのが本音。
3人とも過小評価組と言いきっちゃてもいいと断言しますが
指名順位の差はコンバインでの成否の差かなと。

特別とも思えませんが
D3のグリソム、D6のウェルズ、ダービー
この辺も生き残るポテンシャルは十分かと。

評価 ; B

0 件のコメント:

コメントを投稿