2015年5月26日火曜日

SF

今年はよくないね。

メディアにのせられてやんのw

つーとこ。
あのアームステッドをD1とか
んなもんはD3でやれって感じが正直なとこ。

んでもって、ミドルラウンドのハロルドとマイクデイビスも
あんまり好きじゃないですね。
ハロルドは腰高なタイトヒップで、一昔前の人材という印象だし
マイクデイビスも名前だけといった感じかな。

元QBのベルをTEにコンバートする案はなかなか面白そうだが
去年のオクラホマでもあんまりインパクトなかったような記憶があるし
どうなんでしょうか。

Ga TechのスメルターはQBがあれなんで評価出来んし
しいていえばD7のロリーアンダーソンは好きでしたが
どこまで期待できるのかはよくわからない。

評価; D

0 件のコメント:

コメントを投稿