2015年5月17日日曜日

ピック自体に関しては
貰ったモノを有効に使っとるなというとこですが
にしても

ちょっと選手を売り渡しすぎ

ですな。

ピートのピックはちょっとだけ無理をしたかなという
そんな印象を受けるんですけども
アンソニーとキカハのピックがいいどすな。

アンソニーの低評価だけはちょっと理解不能。
シェイザーだとかあんなのをあんな高ポジションで取るくせに
彼をスルーする意図がよくわからない。

6'3 245lbs、フォーティー4.53秒…。
まったくもって謎。

キカハ君本人は自分の不甲斐なさにガッカリでしょうけども
セインツ側からみればしてやったり。
フォーティー4.97じゃそれも致し方ないのかもしれませんが
出足の鋭さ勝負のキャリア37サックのダイナミックパスラッシャーを
この位置でゲット出来たのは非常に美味しいかと。
彼がプロでどんな活躍をするのかは
個人的にも興味深く、結構楽しみ。

QBのグライソンはトップ2人の除けば
今年唯一試してもいいと思えるQBなんだが
D3まで誰も指名をしないというのが現実的な評価。
ブリーズの後釜とかそんな無茶な要求は
考えない方がいいと思われ。

PJは名前だけという印象というのが本音で
たいした印象はなし。

下位に関しても特に印象はありませんが
紅一点なのがスワン。
D5の指名位置ですら、お前スルーされてなくて良かったな!
ってくらいの忘れられた存在なんだが
プレー自体はわりとまともなSECのCB。

全体的に嫌いじゃないが、対価を考えろってとこかな。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿