2015年5月3日日曜日

D4

起きたら4時なので簡潔に。

4(1) A. Balckmon
興味深いね。ライトより先に指名を受けるとはだが
もう少しサイズのある感じが受けたんでしょう。

4(2) T. Flowers
コンバインで数値は出なかったが
オールラウンド型のDE。そこそこのドミネイト感。

4(4) B. Petty
シニアボウルじゃゴミ。劣化版ボートル。
バックアップで手一杯でしょう。

4(5) J. Sample
ホリマンより先に指名を受けるんじゃないかと
考えてましたが、やっぱりという感じ。SS。

5(6) J. Crowder
無名だが熱い。

4(13) A. Kouandjil
シニアボウルではコリンズとのコンビネーションで
ドミネイト。

4(14) G. Wright
期待値は高かったが、昨年はダウンシーズンで忘れられた存在に。

4(19) R. Wilson
怪我で出てなかったりでしたが、いると流石にいいプレーを
してましたが、バックアップのヘレナと大して変わらんという側面も。

4(21) J. Shaw
シュラインボウルでの大活躍で一気に名前を馳せたという印象。

4(23) Z. Smith
個人的にはD1で指名されたデュプリー以上の活躍という印象。
グッドピック。

4(24) V. Mayle
元バスケット選手。
コンバインでは測定できないタイプのアスリートだと思う。
ドミネイト感の割には相当アンダーレイト。グッドピッック。

4(27) M. Davis
鳴り物入りなフレッシュマンシーズンだったが、その後
下降の一途をたどる。

4(30) J. Ryan
白人ホープとして注目度は高かったが、足が遅すぎ。

4(36) M. Hardison
怪物だがそれをフィールドで活かせないタイプ。
伸び代十分。

0 件のコメント:

コメントを投稿