2015年5月20日水曜日

ゴルソン転校。

噂が本当になりました。
ノートルダムのQBエヴァレットゴルソンの
FSUへの転校が決定されました。

昨年の開幕時には
期待値かなり高かったゴルソンでしたが
シーズン中盤から失速
最終的にエースの座を引きずり下ろされるという
そんなショッキングな事件直後にこんな話が急浮上する
結構息の長い噂であったんですけども
とうとう現実になりました。

詳しく知らないのであれなんですけども
この時期にということなので
これはマリク・ザイール君の成長が著しいと取ってもいいのでしょうか?

NDはターゲットに凄いメンツが並んでるので
ゴルソンのプレーが見れないのはただただ残念。

ただFSUもウィンストン加入後は
強豪チームといってもいい状態ですし
ACCというタフなディビジョンの中で
どこまでゴルソンが通用するのか
これはこれで楽しみというのが
ゴルソンファンとしては結構悩ましいとこ。

これは本当に楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿