2015年5月24日日曜日

OAK

最近ぜんぜん珍しくないんだけど
OAKが珍しくクーパーなんて正論からきやがった!
なんてとこw。

コンバインで失敗するかと思いや
キャリア、運動能力
死角は見当たらず。

D2のエドワーズは2年前のグレッグロビンソンをボコった
姿に戻れれば…スティールといえるかなと思いますが
戻れるかどうかは断言できず。
300lbsを超えるサイズのDEというのが彼への
触れ込みなので、279lbsという体重も
どう捉えていいのかも判断つきません。
上り調子のプレストンスミス差し置いて
という判断にはちょっとだけ疑問です。
感触としてはスミスの方が良さげな気もしますが
どうなりますやら。

ワルフォードもシニアボウルの様子をみてると
ルートランナーとして未知数すぎてよくわからないのが本音。
運動能力も今ひとつ物足らないというとこで
大ブレイクする要因が見当たらず。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿