2015年5月7日木曜日

TEN

本音言わせてもらえれば
テネシーは負け組なんだが
状況的にせざるを得ないピックであって
もうこの際、マリオタには是非とも頑張ってもらいたい
そんな同情心ですら芽生えてたりしてます。

中でも一番悪いのが、グリーンベッカムのチョイス。
ミズーリ時代から見てますが
そもそもこんな価値は無いが偽らざる本音。

D4のブラックモンは興味深いとこだが
ゲイブ・ライトをスルーしてというのは難しい判断だなと。
でもわかる気もするんだよね、この判断も。
そんなビックなフィジカル感。

コブとフォウラーの指名順が逆に感じるのが面白いが
まぁそうなるのかな。コブの方はスティールじゃないかと。
シニアボウルで安定してたし良かった。

全体的にいうならマリオタには頑張ってもらいたい。
ただただそれだけ。

評価: C

0 件のコメント:

コメントを投稿