2015年5月29日金曜日

MIA

パーカーはあんまり好きじゃないね
そんなにインパクトなかったし
微妙にロングスライダーな感じがどうも…
なんて言ってたんだが

実際怪我で休場していた件

と言い訳の一つも主張しておきたいとこだが^^;
ブリッジウォーター時代からそこまでの印象はないのも本音。
なぜなんだろうか?
と思い起こしても理由は全くよくわからない。

D2のフィリップも僕には全く印象に残らなかったが
ドラフト当日に向けてなぜか突然持ち上げられだすという
僕の中では意味不明な選手。言葉は悪いが単なるデブ。

ボイジのアジャイーも専門家の評とは違って
そこまでの印象はないですね。
とにかく小さいので、NFL的に圏外かなと。

今年のMIAのドラフトの中で一番好きなピックが
D5のセッド・トンプソン。
僕ですら完全に忘却の彼方に状態なので
逆にスティールとも言えるんじゃないかと思います。
小兵だがスピーディーなハードタックラー。

それからMSUのリプレットも生き残れる可能性もあるかも
というとこですが、MSUだけに自信はなし。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿