2015年5月9日土曜日

JAX

キャリア14.5サックのフォウラーを
ウィリアムズとビーズリーを差し置きD1指名…ときてから
バマのバックアップRBをD2でチョイス…

はい、オワタ。

というのが2日間のJAXのドラフトへの率直なとこなんですけども
今年もまた去年に続いて3日目がいいです、ジャガーズは。

M. ベネットとR.グリーンのスティール感が半端ないです。

グリーンの方はカレッジ止まりな可能性が高いには完全同意ですが
ベネットの方は今年一番のスティールと思われます。
コンスタントなキャリアといい、試合でのドミネイト感といい
たいしたものだったんですが
この低評価だけは僕の中で理解の域を超えています。
サグ系か?っていうくらいしか説明つきません。

D4のサンプル君はルイビルの試合を見てると
ホリマンより目立ってたので
ドラフトとなると評価逆になりそうだなと予感がしてたんですが
やっぱりでした。
正直名前だけで何の印象もない選手ばかりな今年のS界の中で
特に目立っていた選手の一人といった印象です。

と書いたのは昨日のこと。
フォウラー君ACLで早くもシーズン終了ですか。かわいそうに…。



評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿