2015年5月3日日曜日

Winner Loser

Winner
ATL
WAS

Loser
SF
STL
DEN

ってとこですかね。
クレムソンのラインをそのまま引き抜いて
コリンズとハーディーを加えたアトランタの仕事は好きです。
後はUDFAでDEのブラッドフォードを足すだけ。
ワシントンもシャーフを取っただけにとどまらず
安パイのプレストンスミスにスペートとジャレットを
加えているのがソツがないなという印象。

SFはアームステッドからして好きになれず
その他も印象なし。
STLはこんだけOTを指名するくらいだったら
最初からD1でOTを取るべきかなと思ってしまいますね。

逆にけなす事で贔屓のチームを…と言われそうだが
ブロンコスのドラフトもよくわからない。

ジャックスとテネシーは3日目が好きで原状回復という印象です。

ということでUDFAに続きますが…
パッキャオが控えてるしで、遅くなるかも。
眠いしw

0 件のコメント:

コメントを投稿