2015年5月30日土曜日

NYJ

いやぁ、すごいな今年のジェッツは。
今年勝ち組の一つと言い切ってもいいと思われ。

D1のウィリアムズは当日からスティール感があったが
今となってはとんだラッキーピック。
まぁ、持ってる才能からいえば
これでも低評価とも言えてしまうクラスだと思うので
そのへんどうコンスタント性の無さを改善していくかが鍵。
そのへんはコーチングでなんとか出来るんじゃないかと。

D2のデヴィン・スミスはググると
レセプション数の少なさが気になるとこではありますが
オハイオ州大輩出のグレートなパイセン達と肩を並べる
TDキャッチ数になにかと安心感。

D3のモールディンは昨年D1マーカススミス以上の活躍で
ひょっとしたらという可能性も感じていたんですが
微妙に調子を落としていたシーズンでD3までスリップ。
ポテンシャルは非常に面白く、フィジカルなハイモーター系のDE。
不安材料はOLBへの適性能力というとこ。

ラインも整備し、WRのコマも揃えた
後は投げる…(ry
ですが、D4のベティーにその可能性があるとは
これっぽっちも思えないのが玉にきず。

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿