2015年5月22日金曜日

KC

この子はなかなかやるやん!

と騒ぎになった途端
またたくまに消えてしまった選手というのが
D1のマーカスピーターズへの率直な感想です。

なのでほとんど知らない
というのが実情なんですけども
それでも根本的にコーチの首を締めて
チームを追い出されたDQNなので
D1というのはそこまでする価値があるのかな?と
疑問を覚えてしまうのも本音で
その点D3のスティーブンネルソンの方が
シニアボウルの活躍も凄かったので
安心、安全なグッドピックだと思います。

D3のコンリーも、良くも悪くもKCらしい
素材重視すぎのハズレWRという印象です。
コーツとモンゴメリーを差し置いて
するべき指名とも思えないですね。

D4のウィルソンはチームの状況に応じては
開幕スターターも十分ありかなと思いますが
大ブレイクするとも思えず。

 評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿