2015年5月15日金曜日

ATL

個人的には間違いなく今ドラフトの勝ち組のチームの
一つといった印象を受けます。

特にクレムソンDLの2枚取りがとても印象的。
あのユニットごと持ってきてしまうのかとw。

ビーズリーはもちろん凄かったが
ジャレットの存在もまた熱かった。
昨年の出来に比べると、若干の失速感は否めませんが
出足の鋭いパスラッシュスキルは今年も健在。
サイズの問題も合わせてドロップというとこでしょうが
スティールいった気配。

ビーズリーはボンミラー的な強さを感じられず
比較できるレベルではないのが正直なとこですが
それでも、あのスピードと安定したキャリアは白眉もの。
3年から4年にかけてパフォーマンスを下落させるどころか
向上させていたのは簡単に出来るようで出来ないケースが多く
非常に好感度が高く、NO.8のピックの位置ですら
多少のスティール感を覚えるのが本音。

可哀想だがフォウラーがすでにシーズンアウトというのも重なって
助かったというのがアトランタファンの本音でしょう。

SECであれだけ活躍したCBのコリンズが
2巡までドロップするとは多少解せない面もあるんですが
(後輩のミルズのおかげっていうとこかな? )
なかなかフィジカルなCB。

D4のハーディーに関して言わせてもらえれば
正直、そこまでの印象はありませんし
メイルより先に取るというのも不可解なことなんですが
悪くはないと思われ。

コールマンに関しては全く印象にないです。

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿