2023年12月19日火曜日

TE trey mcbride, AZ

現時点で66キャッチ712ヤードか…
俺の知らん間にめっちゃブレイクしとる
アーツ解雇してからチャンスもらって
あっという間の流れらしい

ワイが1巡トップ15の素材と無茶ゆうてただけのことはある。

まぁでもこれ12試合で100キャッチ目前の活躍見せてた
くそドミネイトしてた選手だけにね
プロのスカウトも一体ナニ考えてるんだろっていうのが
本音ではある。プロのレベル低下が半端ないのか
俺が上回ってるのか、今年のキンケイドの上いっとかないと
辻褄合ってない気がすんだがそのへんサッパリ理解出来ない。

まぁでもアリゾナもなんかあったらすぐ強くなるよ。
やってるドラフトの仕事の冴えはDETと変わらんもん。
まぁそのなんかが一番大事なわけだが。

こういう羨ましい他球団がいる中で
ブロンコスはこの危機的状況の下のFA加入組ですら
RB除けば、最大174ヤードレシーブのTEしか連れて来れないって
うちのGMとスカウトもマジでどうなってんだって話
それすら出来ひん

3年やってこの有様なんだから
もうどうかなって思うんだけどね

むしろLACのGMと交換して欲しいくらいだわ😁
あっちは最低でもOL連れて来れてるから
運さえあればなんとかなりそうな気がすんだけど

このOLに$150M使ってキャップパンパンにして
この程度のチームだからもう、頭痛いっていうか
こっからもっと強くするのにどうしたもんかって話

0 件のコメント:

コメントを投稿