2023年12月2日土曜日

Pac-12 チョンピャンシップ'23

出足はやばかったけど
Nixもなんとか面目を保ってくれたか。
No.1とかゆうてしまった手前
あのままだったらヤバいと
こっちはヒヤヒヤしたぞw
それでもプレーにもう1つ何か欲しかった気がするのも、正直か。

Penixも勝ったとはいえ
シーズン通して自作自演に近い
凡ミスが多いからなぁってとこやねんけど
今日もそんな感じでイマイチ乗り切れんとこあるな。
難しいな、彼も。ランが出てたから良かったけど
キャスト揃ってなきゃどうなるか。

ガッカリなのはフランクリンだな。
あのCBのムハマッドは最近キレッキレの超ライザーなんだけど
あれから軽くセパレートするくらいじゃないとD1とか苦しいわ。
そこをフィジカルにこれる選手だと考えてたんだが…
ただのJerry Jeudyと。ルートを走らせてもらえへん。
4キャッチ34ヤードか。

方やの

Rome Odunze!

物凄いなっていう話。完全にレベチ。圧倒的な差。
どこで指名しても絶対後悔せんとゆうた通りやんか。
マジでこのレベルじゃ反則せんと止められないのがアリアリとしてる。

怪我から復帰後のWRマクミランがまた
サードダウンで仕事しまくりだし
まぁワシントン、おめですわ。 

そのへんの疑問をふっくるめてCFP突入と。
これはこれでまたチャレンジだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿