2023年12月24日日曜日

S Calen Bullock, USC

こいつもなかなか良いボールホークセーフティーなんやけど
体が細過ぎてタックラーとして致命傷っていうのが辛いとこでな
ミスタックルっていうかタックルが華奢すぎて破られまくるから
おそらくプロではCBの可能性が高いというのが最大のネックっていう
微妙に惜しいタイプやねん。

逆に意外と…ってパターンもあるけど
カレッジでタックラーとしてドミネイトしてないタイプのSは
プロではなかなか化けないっていうそこらへんやね。

USCはUSCで完全のCaleb Williamsはまだ決めてないのか。
どうでもいいからはやくしてあげたらいいのに😁
そんでもまだこんなのNO.1ゆうてるやつがおるんだな。
ポテンシャルはないとはゆわんけど
雑魚D#相手にマホみたいなプレーやってる
ビデオクリップ出してきて凄い!
ゆうてるんもどうかなって思うんだけどね
まぁええけどな

俺らはよくよく考えたら
俺らがMalik WashintonをD1で取る!

というアイデアもありか
トレードダウンして2巡貰うのも素敵

マグリンチーなんかに5年で$90Mとか支払ってもうてるから
OLに1位指名とかそれはそれで揉めるから頭痛いんだよな😄

UGAのLadd McConkeyもどうすんのか気になるとこではあるけど
残留を前提に俺は動いてますね。
この手のタイプが必要だと思うんだけど
そこ逃してD1のWRに化けられても困るっていうw
Odungeスリップしてこーへんかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿