2023年12月3日日曜日

BIG10、ACCチョンピャン'23

SECの試合を見た後だと
BIG10とかまさに気の抜けたサイダー

見るのきっちーーー!!

アイオワは守備力で勝ち上がってるようなチームで
こうやってミシガンにリードされちゃうと
逆転のフシなんて全く感じさせないチームだし…
ACCはルイビルのプラマーの息子はVerseにフルボッコされて
手も足も出てないのに、FSUの方もQB Jordan Travisのバックアップの
バックアップじゃ…、こんなゲームも致し方ないか😆

Jordan Travis不在のFSUをCFPって
それもまたまぁまぁ辛い出来事だが
バマがテキサスに負けたのだって
Week2でQB Milroeの覚醒前だもん
あの時点のバマと覚醒後の今とじゃ完全に別チームだし
大変だな、選ぶ方マジで。

J.J. McCarthyもIOWA D#にこれくらいの試合してるようじゃ
SECとやったら評価下げそうな予感しかせん
というかMcCarthy小さいな。6'1くらじゃねぇのかな、これ。

あの熱戦見た後だと余計そう思えてしまうのかもだけど
点差以上ほどは強さを感じない部分もあったかな、今日は

0 件のコメント:

コメントを投稿