2023年12月20日水曜日

QB

ちょっと前に見た時に
ハーツもおかしなってんな!って印象だったから

あいつずっと走ろうとしてるから
走らせなきゃ大丈夫!
ゆわれて解決策を見いだせないでいる状況ってのが驚くね。
なんでこうなんだろな、あいつも。
パサーとして成長したんとちゃうんかいと。
高額な契約を結び直したばっかりじゃPHIも大変だな

大金貰った若手QBどもが
揃って暗黒面に落ちかけてる中
もはやDENなんて
可愛い部類に落ち着いてきてるのが
なんだか笑えるw
もはやウィルソンの$250Mは高くないもんな

若いのに怪我なんてしてるQBは2流
プレーオフを五体満足で迎えられないヤツは

カス

は言い過ぎだけど、結果これだから。

俺らも去年地獄みたから
お前らも味わったらいいよ、ニッコリと😁

0 件のコメント:

コメントを投稿