2023年12月5日火曜日

NIL

ということでプロ入りが確定。
これがね。CFPを作った事の弊害1つで
ドラフト組は誰も出ないから冷め冷めだよねっていう。
その他のボウルは来年の顔見せ試合に成り下がると。

Ewersは予想通り残りそうだという話。
正解。

OUといかUCFのディロンガブリエルにWSUのCameron Wardは
トランスファーポータル入りでプロにはいかないという話。
どっちか一人は節操のないND入りが有力かw

とかゆうてたら
NDはすでにDUKEのRiley Leonardに決まってんだってw
笑ったw。NDは巨人みたいなとこだなw

OSUのKyle McCordも移籍。
ユタのエースもRisingが残るから移籍らしい。

DJ Uiagaleleiも移籍するらしいけど、もう出ろよ。
何年やるつもりやねん。新しいルール必要ちゃうか。
プロじゃ活躍する見込みのないやつらが
なんとか大学に留まってNILで金を稼ごうとするから
こんなんばっかになるやろ。

ライジングが7年目のプロ大学生やってるから
6年目のガブリエルが可愛く見えてるな

Riley LeonardもDUKEで頑張るべきだと思うわ
これじゃ草刈場になっちまう
WFのHCのゆうてるとおりやん
どこがカレッジフットボールやねんって話

0 件のコメント:

コメントを投稿