2023年12月1日金曜日

シニアボウル'24

シニアボウルに続々と選手が選ばれてるけど
凄いな、俺も。まだ改善出来る余地があったみたい。

ネット界じゃあんまり評価されず
名前すら上がらなかった僕が評価してきた選手が
ズラリと並んでますわ。そこはマイナーじゃないんだと。

購入してくれた方達の期待に応えられてるようで
結構嬉しいかったりするんですけどね、これも。
答え合わせとはいわないけど
「これなんなんだ、この人何してるの?」っていう
手探りの世界からなんとなく形づいてきて、なるほどと
感じてもらえるようになったらハッピーかなと。

ということで今年の選抜組ですけど
なかなかいいんじゃないですか。僕の評価ともわりと一致。

去年はマイナー校の雄に走りすぎて
奇を衒う感がありすぎの結果で終わってたけど
今年はパワーファイブのいい選手を集めてる感じで悪くないかも。

というか赤シャツのジュニアがシニア扱いになるのか
ジュニアなのかぶっちゃけよくわからないから
どうやって選んでるかですらよくわからないのが
本音っていうねw

そういうわれたらそうの世界だから
あんまりもう考えてもいないっていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿