2023年12月18日月曜日

やると思ったら、やらん

大変だな、若手のQBに期待するのもw

先週良かったからと期待かけたらと
いつも通りのしょぼいプレーで敗戦とw

大変ですねって

鼻くそほじりながらゆうてるわけだけど
ドラフトどうすんだよって興味はそこだけです(笑)

こうやって揉まれて
どんどんプレーが悪化して
底の方で落ち着くんだよね…

って
ファンのハートを折る
滅入るような発言をしておきます

これがなぁ
リアルのあるあるっていうのが辛いとこ

見ろよ、ウィルソンなんてピンピンしとるから
あれくらいハート強いヤツじゃないとNFLでは
食うていかれへん
そんな姿をさまざまと見せられてるっていうねw

あのRZ内のサヨナラINT喰らって
心理的に凹むかなって心配してたけど
プレーに微塵も影響してないもんなw
凄いよなあれもw

 

ボチボチ選手の動向のニュースが集まってきたのでウP。
Ashton Gillotteが残っちまうのか。
この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿