2023年12月25日月曜日

NE

呆れるくらい退屈で
低レベルなゲームだったが
エースのサットンが脳震盪で1Qで退場してたんだ…

それじゃ仕方ないか
なんかおかしいなと思ったらそういうことかと
4Qの途中で気がついたっていうw

D#も大事なとこで踏ん張りきれんし
まぁしゃあないっすな
Bonittoの不在が響くね

お互いに勝つ気があったのか?
甚だ疑問だったのだけは内緒やなw

負けようとしてるNEに対して
更に上回ってミスるDENの構図

楽に負けさせてはあげませんよ!

とゆわんばかりのデンバーブロンコス

この状態なら勝敗なんてどっちもいいわと
思いながら見てたのが悲しい

なんともいえねぇチームだな、しかし
こっからどうやって強くするんだろ
ランが出ないと話にならんし
パスプロは弱く、ターゲットのクオリティも足らん
もう何もかもが中途半端の一言やわ

0 件のコメント:

コメントを投稿