2023年12月13日水曜日

Tommy DeVito, NYG

こいつのこのネタキャラ感は一体どこからきてんの、これw
イリノイっていうかシェラキュースのあんな地味なQBが
突如スターというかネタキャラになってるとんでもない違和感。

マーティンスコセッシの映画に出てくるような
NYの怪しいイタリア系の家庭で育った下地だけはわかった
東京葛飾生まれの典型的な下町のやつらを茶化す感じかな
知らんけどw

一族総出w
3連勝しとるし、そこそこ勝ち続けるようだと
キャラが強すぎて次のドラフトでQBとか
やすやすと指名出来んだろ、これもw

ダニジョンとデッドマネーでとんでもなりそうな
デカい契約結んでるわけだし難しいとこだな、ここも

今年はQBをどうするかですら読めないチームが上位に
いすぎてモックもヘチマもないわ
今のとこトップ3がCHI、NE、ARIなわけだが
もうここだけでどうすんのか全然先が読めんっていうね

やってくれると期待したら
翌週ボロ負けっていうあるあるだなw


0 件のコメント:

コメントを投稿