2023年12月8日金曜日

Troy Fautanu

今シーズン屈指のモビリティーさを誇るOTだとは思うんだが

ご覧の通り少々フィジカルさに疑問符というか
こういう感じキャリアでOLとしてどこまで強さを持ってるか
よくわからんという選手を何故かOGに転向させて
それをD1で取るっていうその案自体を僕は買ってないんだけど
どうなんでしょうかね。

どっちかゆうたらパワフルだけどOTとしては
アウトサイドのスピードをさばくスピードがない方を
OGに転向させるという方向の方が好きかも

僕にはOGにしたら彼の素材がもったいないように見えるし
素直にOTだと考えているので
OGという枠に入れる気はないんだが
だったらUGAの6'7のRT/RGのXavier Trussでももうちょっと下で
取った方がバリューな気がしてしかたがないなと。

悪いアイデアだとは思ってないし
OGとして成功しそうだなとは思うんだけど
いざ自分んちチームがD1でこれに挑むとゆわれたら
まずOT取れよって話になるから、誰がやるねんと😄

0 件のコメント:

コメントを投稿