2023年12月27日水曜日

ドラフトオーダー

おれらは変動せず14位。

上位はQBをどうすんだろ?っCHIとARIの試合を
ちょっとだけ見たけど、なんとも言えない出来で笑ったわw

四面楚歌で逆にシカゴが追い込まれるように見えてな
どっち進んだとしても
ミスったら即、地獄行きのプレッシャーだよな

今年のQB組はみんなスネに傷があって
俺が見てもなんとも表現しにくいのがまたあれなんwだ

'02年生まれのピンピンのジュニアだったら
文句ないんだけど、ダニエルズは年増
メイはメイで'02生まれだがイキリ立つようなフィジカルさもなく
フィールズを切るに切れんで難しいと

アリゾナはアリゾナだったけど😆
我慢だな
WRかな

ブロンコスは全てが中途半端でどうすんだろな、マジで。
トレードダウンしたいようなしたくないようなだが
問題は今の組織じゃTOP100以降のピックの読解力がゴミって
結果出ても打てるから、ここからいい選手を引っ張ってくるのは
望み薄ってのがキツいね。

まぁこれが出来ないようじゃ強くなりようがないわけだけども。

結局JL Skinnerなんて一度もアクティブにすらならず
ミスを隠し切れてないし、CBのマティスもドッグハウスで
デプスチャートでモスの下。ガラクタの山ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿