2023年12月4日月曜日

CFP

CFPはFSUの代わりにバマがinと
FSUファンには悪いが…、最善策かなと
無敗とはいえ、QBがいないんだから仕方ないかなって感じだな

逆にCFPの問題が炙り出されて良かったんじゃないかと
早く6チームに拡張せんからこうなる

初戦は

MICHI ALA
TEX UW


色々と楽しみ

DENは惜しいな。
まぁしゃあないね
次やな

アンダーソンにボコられて
バストゆうたらスティングレーに2INTされるとは
夢には思わなんだw

ストラウドはもう間違いないだろうなと思いつつ
WR Nico Collinsがめっちゃ凄いやん。過小評価もええとこちゃう?
あれ。ラインは強いし、テキサンズ強くなるよ。

ランキングは消去法でJayden Danieldsが
No.1 QBになってしまったw

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿