2023年12月11日月曜日

LAC

ゴミのような試合だったがなんとか勝利

今日はJerry JeudyとCortland Suttonの選手としての格の差
完全にこれ
Jeudyはもうどうしょうもねぇ

オープンになってるのに
パス投げてくれないって大袈裟に
ギャーギャー騒ぐんなら、まずそれを取れよ
EZ内のサイドラインキャッチで足をわるわ
お前殺すぞ、ってレベル
肝心なとこではやらんから
一向にRWに信頼されんねん

方やのワンハンドキャッチTDで
あっさりLACを沈めたサットン様様

LACはもうHCがなんなんだ
あいつ頭わりーのか?ってあんなテイで
無意味なギャンブル繰り返して自滅って感じで
もうボロボロやったけど、負けがこむと士気が下がって…
今は完全にあんなチームよね。

ラインは弱く穴だらけで
その上、なぜか怪我人続出みたいな
我慢のしどころちゃいますか。

ハーバートも別人やな。どうなってんのやらな、あれも。
ハートがやられてもてるやん。

マイクウィリアムズは怪我。
Quentin Johnstonがハズレ。アレンに昔の勢いはなく
まともなレシーバーがおらんから可哀想ではあったね。
俺に言わせりゃBALのフラワーズよりあんなん
先に取ったやつが一番バカなんだけど。
あんなディープだけのWRが今のNFLで使えるかって話

NFLのWR取りは本当に難しんいんだ
フィジカルコンタクトに耐え得る強さを持ちながら
いかに素早さを持っているか。これだな。
この強さをもってないとなんぼ足が早くても無駄だなっていう。

さて7-6と
勝つのは嬉しいけど
マグリンチーは相変わらずで困ったぬ

0 件のコメント:

コメントを投稿