2023年12月16日土曜日

LAC

SDのHCが首なのはわかるけど
GMも首なんだな

仕事眺めても、ラインマンの獲得とかDENのGMに
比べても遥かに力あるし😁、悪くはないと思うんだけど
WRとRBに造詣がないのが致命傷って感じだな
怪我人も多く、運もないと

就任から10年か
いい節目かもしれんね

Quentin Johnstonだけはな、ホント
今のNFLはあんなディープスレッド通用せんからな

大事なのはRACやん

普通にZay Flowers取らんと
NFLに携わっててそれもわからんのか?って感じ

頑張って40キャッチ700ヤードが定位置の選手
だろうとドラフト前に過大評価の一人として書いたが…
見た感じまぁそんで正解か

HCはもうちょっとバッドラップに入ってて
焦りすぎたわな
しゃあないね

うちはGMの首はこの成績で完全に繋がったけど
OLとWRの補強上手く出来るのか不安で仕方ない
ダメなもんはダメな気がするけど、難しいとこやな

0 件のコメント:

コメントを投稿