2023年12月14日木曜日

S Sione Vaki, Utah

2wayのユタのS/RB Sione Vakiがエントリーだそう。
正直来年のトップセイフティーと思ってたんだけど
5年目なんだって。

なんだかわからんミラクルさでビッグプレーを繰り返す。

そういえばワイは今をときめくをJa'Quan McMillianを当時
'23年ドラフトのトップCBと思っていたと言っていたんだった

思い出したわw
大正解だったな、ここも。
ってことで刃牙も期待出来るかもしれん。
いいSSなんでうちにも欲しい。

McMillianはもううちのD#の顔の一人。
瞬く間にクリスハリス級のスティールピックって話なってますw
Browiningもそうだけど、D#改善の最大の立役者。
2INT、2FF、2FR、2sack。 こんなに凄いとはってレベル。

Texas A&MのEdgerrin Cooperもイン。
スクリメージラインをアタックさせると鬼のようなスピードで
突っ込んでくるんだけど、ランストッパーとして嗅覚はそこそこで
そこまでインパクトのあるタイプでもなかったんで
もう1年残るのかなと思いきや
オールアメリカン1stチーム選出ということで
プロの評価は高いって感じみたいですね。

それもヨシかも。

MayeとAltも当然のようにエントリー。これはどうでもいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿