2023年12月26日火曜日

LAV

LAVが勝ったっていうから
オコネルが覚醒したのかと思ったんだけど
スタッツみて62パッシングヤードってなんだ、これw

これにKC負けんのかよ
LAVのドラフト順位も落ちてええことづくめ。

敗戦は士気が落ちるだけで
良いカンフル剤になるとかそんな展開はないからな、アメフトは
出来るだけ負けない方が正解ってことだな、KCも

LAVはオレの当時推しだったBUFのMalcolm Koonceが
ようやく花開いたようでよかったな
2試合で5サックで、今7サック到達か。

しかし、'21年のエッジ/DE組はパーソンズ以外
誰もさほどブレイクしてないのが面白いね

当時自分の作ったランキングを眺めても
上位で指名されたプロスペクトを
僕がそこまで凄いとも思っておらず
なんとかしようという努力の跡が垣間見れるんだけど
推した方は推した方でそっちもさほど当たってないっていうオチ

Ossaiなんてやると思ったけど怪我後別人みたいだし
Jalen Phillipsもアキレスだもんなぁ。大変だな。

これだとD7のDENのJonathon Cooperの7.5サックでも
上位の部類っていう

DQNだからしかたないのかもしれんけど
Jack Jonesは俺らもウェイバーしておくべきだと思ったけどな
大活躍やな

昨日のジュディーのディープのドロップが
どやっ、これぞセパレート出来へん!ってくらいの代物で
嫌味ったらしく誰かクリップを作るかと思ったんだけど
ないんだw

NFLのパスキャッチはバスケのリバウンドみたいなもんだ
ってその言葉をまざまざと思い出させてくれるわ
ジュディーのプレーだけは
ボール落下地点に入らせてもらえへん

0 件のコメント:

コメントを投稿