2023年12月30日土曜日

無題

5試合怪我で出てないCalijah Kanceyが4サックだから
カーター1強は違うんじゃね?はともかく…😄
ポーターJr.をTOP10と無茶ゆうてた俺的には
彼がこのリストにいるのがなかなか感無量な出来事。

まぁDevon Witherspoonをミシガン戦の出来だけで評価するのもどうかと
完全に一人歩きしてると思ったんだけど
あれが正規の姿で見誤ってったというのもまた面白いね。
またパンチがあって凄いもんな、彼も。

そしてUDFAの雄的なIvan Paceだが
俺の今年のNO.3 ILBと高い評価を与えていただけに
完全たる英断でしたね、ここは。
うちのDrew SandersはILB失格でOLBにコンバート
Jack Campbellもやはりコンバインのスピード通りにはプレー出来なく
ガッカリピックっぽい中で彼のここまでの台頭はホントにまさか。

Trenton SimpsonにDemarvion Overshownとか
名前だけの選手が早々指名を受けてるのをみて
この人達何もわかってないなって…
思ってたのは正直なとこですけども😄。

Diabyが新人のサックリーダーも正直ビックリですわ。
TOP5 DEに入ったり抜けたりはしてたんだけど、ここまでとは。
WFのKorbie Turnerは完全にノーマーク。BothroydにJaheen Davisとか
そこらがDLの顔だったからこれは化けたなと。

O#はJahmyr Gibbsを読み間違えたのが笑ったな、個人的に。
お前それをバマでやれたらバマは負けなかったのにって
くらいに走りが強かったのが印象的。

Addisonは今となっちゃ
USCの某QBが使われへんかったっていう話やなw
Riceもあのドロップ癖がどうなるか、どうにもならんって見てたけど
ハート強かったね。

O#の新人王は多分CJっぽいとは思うけど
推しだったとはいえ、方やのヤングが不憫で仕方ないってのが
率直なとこ。もうちょっと武器を与えてやってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿