2023年12月6日水曜日

New TOP10'24

HOUに負けでわいらは14番目にアップ。
TE Brock Bowersが落ちるかもと期待してる俺がいる。

1. QB Jayden Daniels, LSU(23)
2. QB Drake Maye, UNC(21)
3. WR Marvin Harrison, OSU
4. WR Malik Nabers, LSU
5. OT Ole Fashanu, PSU
6. OT Taliese Fuaga, ORST
7. QB Bo Nix, ORE(23)
8. WR Rome Odunze, UW
9. QB Michael Penix, WASH(23)
10. OLB Dallas Turner, ALA

需要の高いQBにWRのあのドミネイト具合を見ると
という感じになるかもと考えてしまう。

ダラスターナーは'03年の2月の2日生まれでまだ20歳と若いから
もっと上になる可能性も十分だな。
生まれを知るとLatuと逆にせざるを得ない。

Malik WashingtonとスリーパーWRの双璧を為すと考えていた
WSUのJosh Kellyがドラフトどころでなく
トランポーターポータル入りしてる上に
よりによってND入りの可能性もあるんだとか。

NDはやることなすこと気に入らねぇ。
まさに巨人のような節操の無さ。 

オハイオのJulian Flemingも移籍でオハイオが激変するという話。
とどめにDEのJack Swayerまでもが出るんじゃないかっていう
噂だったが、バックアップが転校するとの事で残留ぽいかもと。
僕もSwayerは残った方がいいと思われ。

喜びのin

0 件のコメント:

コメントを投稿