2023年12月22日金曜日

Kyren Williams

知らんかったけどLARのKyren Williamsが
今、ラッシング王争い4位やねんて

まぁさすが俺の'22年のTOP5 RBとだけ
言わさせてもらいましょう

どうやっても負けない、俺もまた凄い

Don't think feel

ていの悪い伝言ゲーム

なんぼボロッカスゆうても
結果を残す
鬼畜な俺の仕事ぶりw

俺には簡単なんだけどな

わからんヤツにはわからん
冷酷な世界線やで

プロすらこんだけだし抜けて
ドラフトが面白くわけないわなっていうw

WRだけはホントにもっと頑張んなきゃな
と思いつつも、外れてもいいから
思ったまま見たままやりたい思惑との間で悩むんだ

それにしてもナクア凄いなw
おいおいw
あいつなんなんだw


カレッジのボウルズもやばいな
シェラキュースなんてもう誰一人として出てなくて
酷い有様のグッダグダのゲームで速攻見るの辞めた
ええんかい、これで感じだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿