2023年12月24日日曜日

ボウルズ

ボウルズはもう酷い有様だなw
例えるならNFLのプレシーズン最終戦。
先発クラスは出場しない低レベルなグッダグダなあれ。
まさにあんな感じ。あれの大学生バージョンを見せられる惨劇w

エースQBも転校で移籍するから
代わりに出てるのがなんだかわからんやつで
パスすら通せずいちいち時間が止まるんで永久に終わらん
試合時間だけはクソ長いっていう
なんとも形容のしようがないやつ。はよ終われや。

ルーサーエリスの息子は残留するって話だから
出るかなって楽しみにしてたんだけど、なぜかの不在で
まさかエントリーに気が変わったのか?

とググれば怪我か。

ユタは刃牙がドラフトやけど
リードとヴォーンの二人は残るんだな。
俺が軽くプレをみる目的はそれ。出るヤツは残留確定。

このO'TooleとかゆうDEにDamuniっていうILBも良さそうだし
来年のD#も悪くはなさそうだ。

まぁQBが7年目のキャメロンライジングっていうその興醒めさが
ユタっていうチームのもうなんとも表現しにくいとこなんやけどw

NFLも今のLACなんて誰が見たいんだよって話だが
BUFもO#見てないけどどうなんっての、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿