2023年12月17日日曜日

大一番

久しぶりに試合前から緊張するような
DENのこの大一番を控えて
こんなしょぼいボウルズを見るのは大変

頼みのUCLAもLatuは出ないにしても
プロスペクトとしてはなかなか面白い人材はいるんで
見れないという程でもないんだけど
さすがにタイミングが悪い

DENは勝てとはいいませんけど
いい試合になってくれたらそんでええですわ
所詮、隙間産業ほどの力しかないと思ってますから

ラポルタとハッチンソンにボコられなきゃいいんですが😁
なにぶん、DEとTEにいい選手おったらもう
ぬっころされるチームなんで
DETの新人らのスタッツ特盛であっちを喜ばせる試合にならなきゃ
いんだけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿