2023年12月5日火曜日

Tyree Wilson

今頃ドヤってもたいしたことないっての

俺みたいにドラフト以前から
バスト最有力候補ゆうとかんとなw
なんかツイートしてるみたいやけど
ごめんやわ、LACのQuintin Johnstonも予想通りの成績っていうねw

完全に知ってた

今年の僕の収穫としては
前にもゆうてるけど
僕のシーズン中のスカウティング方が正確だから
シニアボウルですら見る必要もないかもってとこで
完全に取扱注意報

もはやどんな情報ですら
俺がおもねる必要すらない
という結果が出てしもうとるし
シニアボウルはもうOL以外
見る必要もないかなっていうのが本音

そのシニアボウルだが以前取り上げた
NDのMarist Liufauが選ばれてんだって
あのポロマロめいたフィジカルを見ときたいっていう
スカウトの要求があったかも
でも僕はもう見切った感じですわ、若干
コンスタントにやれないのですわ、彼は

後はWRですわ😆

0 件のコメント:

コメントを投稿