2021年9月22日水曜日

Week3

 今起こったことをありのまま話そう。

朝起きてPenei SewellでTwitterをググったら
なぜか神になっていた。

そんなちゃちじゃねぇ幻。

ってまぁそれはよしとして^^;
来年のドラフトももうボチボチと情報収集済み。

今年の特色としてはだ
O#のスキルポジションの選手が圧倒的に弱い。これかな。
WRは去年みたいなスーパースターがおらずに盛り上がり欠ける
ってだけだが、QBとRBがハズレ年かなと。
CINのDesmond Ridderも先週苦労してたみたいで
指名にためらう難しい選手が出揃ってる。いないわけじゃないし
当たり外れは無関係でこの先次第という選手もいるけど、素材としては
ややギャンブル気味な選手達と考えていかんとあかんと。
あまりバリっとはしてない。
Zach Wilsonが現状あれだから、まぁなんだけれでもw
RBのD1はMSUのKeneth Walkerくらいってくらいの微妙なライン。

代わりといってはなんだがDLがクソ暑し。

1. DE Kayvon Thibodeaux, Oregon
2. DE Aidan Hutchinson, Michigan
3. DT Jordan Davis, UGA
4. OT Evan Neal, Alabama
5. S Kyle Hamilton, ND
6. CB Kaiir Elam, FLA
7. OT Ikem Ekwonu, NC St.
8. DE George Karlaftis, Purdue
9. OLB Nik Bonitto, OU
10. DE Zachary Carter, FLA
11. ILB Nakobe Dean, UGA
12. TE Trey McBride, CSU

俺がTOP10をやると5人がDLになるかな。
UGAのJordan Davisは自称6'6 340lbsって話なんだが
350lbsを超えてんじゃねぇのかってくらいでかいガチな怪物なんで
そんな下の方になるはずがないかなってね。
彼の存在のおかげでUGA D#がいま神みたいになってるんで
おそらくこの先スカイロケット。
PurdueのGeorge Karlaftisもこれくらいの素材。

O#はCSUのTE Trey McBrideが3試合で30キャッチって
冗談みたいなことやってるんで、僕の中の存在としては一番熱い。
彼を欲しがるチームは結構あるんじゃないかなってね。
ただのアスレティクTEがえらいことなってるっていう。
後はどれだけ運動能力があるか次第で上も目指せるといったとこかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿