2023年11月1日水曜日

NO.9

只今DENのピックは9番目らしいです。
ズルズルにスリップ。同じ3勝5敗でも7番目かと思ってた😆

現実的にこの位置でJoe AltかJC Lathamを取るかと
言われたらいらねぇなって答えるし、なかかな難しい。
そんならトレードダウンしてLT Javon Fosterとか
そんな線が好きかも。

Marvin Mimsがもっとやっててくれたら
WRなんてマリクワシントン一択で終われるんだけど
あれ以来リターナーとしてドミネイトしてる以外
ほぼ何にもやっておらず
成長著しい他所チームのWRらに
あっという間に差をつけられ始めてるっていうw

WRは全然当たってないけども
ここだけは僕の危惧通りなんだよな。
OU時代から身体能力だけでやってるだけで
ルートランナーとして全然良いとこみせていなかったから
シニアボウルでルートランナーとして圧倒していた
Michael Wilsonが当たりっぽくてね色々と学習だなって。

Jordan AddisonとJosh Downsとか
ワンシーズンでも無双してたやつが
WRは結局プロだと光ってるし
DTもJalen CarterとBryan Breeseみたいにサイズ兼ね備えて
一時無双してたヤツがやっぱり勝つしみたいな。

結果が全てだから、また学習ですな。
って後からゆうなら簡単なんだけどな、こんなもんw

0 件のコメント:

コメントを投稿