2023年11月23日木曜日

Senior Bowl

NewtonなんてTOP10で取ったら
Tyree Wilsonの二の舞って完全に断言出来る!

ゆうたところでの

エントリー。僕の中ではKeith Randolphの方が熱い。

シニアボウルにも招待されてる模様。
ランドルフは6'5 300lbsを超えてそうだし
3-4のDEとしてミドルラウンドで一考の価値はある選手。

シニアボウルは招待選手にもうお馴染みの顔が並んでますね。
なかなか良いチョイスじゃないかと。
ここはスリーパーかと思いきや.....
じゃないのはもうとうに知ってたんで
僕の中では特に驚きもしないメンツかな。
MarylandのDB Beau BradeとミズーリのDE Darius Robinsonは
特にグッドチョイス。

Ricky Pearsall、Jacob Cowing、Jamari Thrash...
名前出した通りの名前が並んでて笑ったわw

まだ全部は決まってないみたいだから続報を待ちたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿