2023年11月20日月曜日

Week11

昨日の午後の部はいい試合だったな。
持ち味出てたな、みんな。

まぁあのミズーリのBrady Cookがあんなパサーに成長するとは
考えもしなかったけれども。

あんな恐ろしい荒削りのQBだったクックが
あの4th down 17ヤードを通してくるとは
流石に驚き。

これで来年のDay2候補の一人って感じですかね?
もうSECのチャンピオンシップはUGAとバマと決まってるらしいんで
来年、一層の成長に期待。

Javon Foster推しの身としても感無量なゲーム。

というただでは終わらなそうな雰囲気を匂わせていると。

という裏のゲームでサウスキャロライナの
WR Xavier
Legetteを初めて見る機会に恵まれたんだけど
ガチで凄いな。動画が見るよりもはるかに大きく
DK Metcalf2世ってサイズ感。

Keon Colemanより凄いんちゃう?って感じたくらいだったけど
5年目のシニアか。'03生まれで今二十歳の
MSUのコールマンのポテンシャルとで割れるとこか。
あっちはあれ以降スタッツ伸びずで活躍せずと。
難しいとこやな、ここは。先に指名された方がハズレみたいなw

Caleb WilliamsのUSCは予言通りCALを除いて5敗。

ディオンの息子はWSUファンに
オーバーレイテッドのチャントで煽られる惨劇。
僕の中ではまぁ完全に予定通り。

Caleb Williamsは大学に残った方がいいと思うけどな。
タダでくれると言われても、だが断るw
もう二人ともとにかくフィールドを見渡せずディープしか投げれないから
ボール持ち過ぎてファンブルっていうもう素人アメフトQB丸出しよ。

俺はすでに感無量だな。'24ドラフトももう負けようがない。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿