2023年11月4日土曜日

DL

ジャレンカーターよりも上の評価にしてたんで
みっともないことになりかけたけども😆
まぁ、なんとか形にはなってきたようで一安心。

とはゆうても
バスト最有力候補と宣言していたTyree Wilsonを筆頭に
過大評価だと言っていたMyles Murphy。
それから俺のポジションTop5ランキングでは圏外だが
何故かD1指名を受けたMazi Smith、Nolan Smith
Felix Anudike-UzomahにD2上位のDerick Hallも
ロクなスタッツを残してないしで
全体的に失敗したと嘆くほどでもないんだけれども。

していえば、DE/Edgeの推しも
大した事なかったことか、問題わw

誰一人としてやらずにTuli Tuipulotuに
Bryron Youngとくるから今年はリアルガチに意外だわ。
当たったと言えそうなのはピッツのKeeanu Bentonで
ケーシーに次ぐNO.3 DTってくらいかな。
例年なら誰か必ずといっていいほど当たるんだが
カーターはなぜかクソ凄いし、今年は難問すぎた。

というかプロが少しブランドで選手を選びすぎのような
気がするんだけど、どうなんだろうな、これも。
そうくるかって感じで、正直あんまり…な。

カーターみたいな例もあるけど
やっぱりドラフト年のシーズンに冴えなかったやつは
なんぼ有名でもあんまり大したことないケースが多いな
って感じなんだよねぇ。

ナチュラルに次のドラフトに活かそうと思って教訓を探すと。

マイナーリーグを見るくらいなら
SECの弱いとこを見といた方がドラフト的には
絶対にタメになるっていうこれはオレが学習した完全に豆。
Ole Missにミシシッピ州大、ミズーリにケンタッキーとか
あのへんの地味なとこをなw
また辛いんだけど、弱いからあのへん見るのがw

阪神負けたので
悔しいので野球も見ずにこんなの描いてみるテスト。

0 件のコメント:

コメントを投稿