2023年11月15日水曜日

Bills

チームにショーンペイトンイズムが
浸透しつつあるのは実感するわ。

インコンプリートしそうな怪しいパスを投げるくらいなら
とっととチェックダウンに投げるという方向性が
ここ数試合で徹底され始めてる感じ。

結果、ウィルソンのパス成功率が
83%と高い成功率を誇るにも関わらず
パスアテンプト3.4ヤードとキャリア最低の数字と。

ペイトンのサットン以外のWRへの信頼の無さももう鮮明。
こいつらデコイにしか使えん感も異常だな。

この勝利でドラフト順位はTOP10から脱落。
13位と4スポットスリップ。

変わらずの鶏が先か卵が先か問題、OLとWR
どっちの補強が先かで揺れるね。

トゥルーNO.1 WRが欲しいが
OLのパスプロもなんとかしたいと。酷かったな、また。

Javon FosterをトレードダウンしてNO.1ピックで
取るというのが僕の規定路線だけど
どんどんストレートでの指名に近づいてるか。
年齢面があるからNFLが過小評価しててくれると有難いんだが。
2巡もってないのが痛すぎる。持ってんなら
OG/OTのXavier Trussなみたいな線もあったんだけどなあ。

まぁなんにせよ、勝利は嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿