2023年11月11日土曜日

こういう人たちに文句言ってる人って自分が一番の戦術家だと思ってんのよ、素人のくせに

と有吉にいわれちゃうから
お前らも気をつけた方がいいかもよw

さてどうなるかという状況でPFFのモック。

正直、もはやPFFにもリスペクトはないんで
ケレイブがNO.1だろうがどうでもいいし
もはやただのインサイダーソースを持ってるメディアとしか見てないけども
ORSTのTaliese Fuagaの評価がプロにはクソ高いらしくてというのが
漏れてきたようでこの1週間であっという間にライザー的存在に。

これは気づかなかったわ。悔しい。
でもOLは対戦相手のレベルがあるから難しいな。
SECとかならまだ楽なんだけどなぁ。

後はまぁまぁ、僕のTOP10に近いか。
ここもBo Nix推しな模様。まぁこのへんのQBはこの先次第じゃないかと。
Penixも微妙にストラグルしてるし、McCarthyもSECとやりたいとこ。
ちょうと昨年の対UGA戦で株を上げて評価を見直すことになった
ストラウドみたいなパフォが必要と。
そういう点でNixがいまんとこ一番って感じになる。

Joe Altもここに置くにはもう1つ身体能力が欲しい気がするけど
まぁそこもコンバインとかそのへんかなという感じかなと。

WRはジュニア除くとNabersだけか、TOP10わ。
ここはもうスピードの差だと思われ。めっちゃ足速いから。
くそバースト持ってるから超有利。でDENが指名か。
これはある。

けど、指名権がないからトレードダウンせにゃって話なんだがな。
けどMalik Washingtonもすげぇからいないかな思うたけど
公称も5'8ってことでまさに完璧なポジションかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿